(お詫び) DEIM Forum 2013のお問合せ先の訂正

日本データベース学会の皆様

筑波大の森嶋です.先日お送りしたDEIM2013論文募集において,
問合せ先のアドレスが間違っておりました.正しくは:

お問合せ先:deim13-questions[@]slis.tsukuba.ac.jp

となります.お詫び申し上げます.

筑波大学 森嶋厚行