【教員公募】鳥取大学大学院工学研究科 教授

日本データベース学会の皆様、
# 重複して受け取られた方はご容赦ください。

鳥取大学大学院工学研究科の村田と申します。

下記のように教授を公募しております。
ご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

---

鳥取大学大学院工学研究科教員公募

1.募集人員  教授 1名
2.所  属  情報エレクトロニクス専攻 知能情報工学講座
3.専門分野  情報工学に関する分野,特に知識情報処理分野
  (機械学習,知覚情報処理,大規模コンテンツ分析,データ
   マイニング,確率的情報処理など)
4.担当授業科目
  (大学院) 情報エレクトロニクス専攻で開設する専門科目
  (学 部) 知能情報工学科で開設する専門科目及び数学,
        物理等の基礎科目
5.応募資格
  1)博士の学位を有すること.
  2)上記の専門分野に関し,十分な研究業績を有し,教育,
    研究および専攻運営にも熱意があること.
6.着任時期  2014年1月1日(予定)
7.提出書類
 ①履歴書(様式1)
 ②教育歴(様式2)
 ③研究歴(様式3)
 ④その他の活動歴(様式4)
 ⑤着任後の抱負(様式5)
 ⑥研究業績リスト(様式6−1)
 ⑦所見を伺える方の照会先(2名)または推薦状(2通)(様式7)
 ⑧主要な査読付学術論文の別刷り(コピ−可):5編程度
8.応募締切  2013年8月30日(金曜日)必着
9.選考方法  専攻内選考(1次:書類審査,2次:面接(プ
        レゼンテ−ションを含む))及び研究科内選考
10.問い合せ先・送付先
    〒680-8552 鳥取市湖山町南4丁目101
    鳥取大学 大学院工学研究科情報エレクトロニクス専攻
    知能情報工学コース長 村田 真樹
    電話:0857-31-5548 FAX: 0857-31-0879
    E-mail: murata [at] ike.tottori-u.ac.jp
 (封筒表面に「教員応募書類在中」と朱書し,簡易書留郵便
  又は宅配便にて送付のこと.
  なお,原則として提出書類は返却しませんのでご了承くだ
  さい.)
11.公募の詳細については,必ず以下のホームページを参照する
  こと.
  http://akebia.jim.tottori-u.ac.jp/info/koubo.html
鳥取大学は男女共同参画を推進しています.女性研究者の積極的
な応募を歓迎します.
また,鳥取大学及び鳥取県は家族を大切にし,働きやすい環境づ
くりを進めています.
 ・鳥取大学男女共同参画推進室