平成25年度データ解析コンペティション発会式開催のご案内

中央大学の生田目です.

本年度のデータ解析コンペティションの発会式を以下の要領で開催いたします.
発会式の参加申し込みについては以下をご覧ください.(申し込みが必要です)

なお,日本DB学会ビジネスインテリジェンス研究グループでは
これまで日本OR学会の研究会と組んで開催指定居りましたが,今年度は,ACM SIGMOD-Jと合同で開催の予定です.

1.主 催:経営科学系研究部会連合協議会
2.日 時:平成25年8月2日(金) 15:00〜
3.会 場: (株)NTTデータセミナールーム
       東京メトロ 有楽町線 豊洲下車1分.豊洲センタービル10階
       http://www.nttdata.co.jp/corporate/profile/outline/map.html
4. 当日スケジュール
<第一部>
15:00〜15:30 開会挨拶・開催概要について
15:30〜17:00 ご講演及び提供データの説明と質疑応答
<第二部>
17:15〜19:00 意見交換会(場所:豊洲センタービル20階を予定)

5. 参加費
○第一部のみ参加の方は参加費は無料です.
○第二部・意見交換会にご出席の方は5,000円(ただし,フルタイムの学生は3,000円)となります。

6. その他
○参加ご希望の方は以下の内容を事務局まで7月30日(火)までにお送りください.
○当日は豊洲センタービル一階入り口に受付を設けております。
○企業のセミナールームを利用いたしますので、服装については最低限のマナーをお守りください。(クールビズスタイルは問題ありませんが,サンダルや短パンなどはご遠慮ください。)
○当日のスケジュールに関しましては多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
○意見交換会の参加費は当日受付にてお支払いください。

参加申し込み例(第二部への参加/不参加のご連絡をお忘れなく)
氏 名	     所 属	     連絡先	         第二部の参加
解析 太郎 (株)産研センター	 comp [at] isrd-center.com	 参 加
解析 花子	 技開大学	 comp [at] isrd-center.com	 不 参 加

データ解析コンペティション開催20周年となりました.本年度は2種類のデータ(購買履歴データ,ECサイト購買データ)を提供いたします.なお,昨年度同様学生・一般部門を,また課題フリー部門と課題設定部門を設定します.

なお,今年度から情報発信のためのウェブサイトが
http://jasmac-j.jimdo.com/
に変更になります.
今後の様々な情報提供・ファイルのダウンロードも上記サイトからおねがいします.

なお,いままでのウェブサイトは7月中に閉鎖になります.

【参加申し込みおよび本件問合せ先】
株式会社 産業科学研究開発センター
TEL:(03)5840-6467 FAX:(03)5840-6415
〒113-0033 東京都文京区本郷2−25−5角地ビル3F
事務局 河野則子,生田目崇
(E-mail:jimukyoku [at] isrd-center.com )
※(at)を@に変更してください。空白は無用です。