WebDB Forum 2013: 概要登録締め切り日延長のお知らせ(9月8日(日))

日本データベース学会の皆様

度々失礼いたします。熊本大学の櫻井です。

この度の WebDB Forum 2013 では皆さまにご協力下さり、
また論文をご投稿下さり、大変ありがとうございます。
深くお礼申し上げます。

論文投稿の締め切り日だけでなく、新たに概要登録も
行いたいというリクエストがありましたため、論文投稿のみ
ならず、概要登録につきましても締め切りを9月8日(日)
まで延長いたします。

概要登録の再オープンには少々時間をいただければと
思いますが、後日再オープンし、9月8日(日)まで受け
付けを行います。

論文投稿のさらなるご検討をよろしくお願いいたします。