大学教員公募

DBJAPANの会員の皆様

岡山理科大学の北川と申します.

DBJAPANのMLを使わせていただきますが,お許しください.

DBの分野ではないのですが,情報科学分野ですので,
お知り合いの大学人,企業人で興味のありそうな方に
転送,声かけなどをしていただければ幸いです.
                       平成25年9月18日
関係各位
                    岡山理科大学 総合情報学部長
                            濱谷 義弘
         教員の募集について(依頼)

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたび本学総合情報学部情報科学科では下記のとおり教員の募集を致
します。関係者にお知らせいただくとともに、適任者のご推薦についてよろしく
お取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

                記
1.機 関    岡山理科大学 総合情報学部 情報科学科
2.職 種    教授または准教授または講師 1名
3.分 野    デジタルメディア(特にゲーム制作の実績がある方)
4.担当科目   ゲームデザイン、ゲーミフィケーション、
                  ゲームアルゴリズム、デジタルメディアプロジェクト
                  I,II、卒業研究、大学院の専門科目、特別研究など。
         また関連科目として、情報系基礎科目。
5.公募条件   博士の学位(またはゲーム開発等の実績が十分)ある方で、
         デジタルメディア・ゲームの研究または開発経験があり、
         情報科学分野全般の知識を有し、教育と学科運営に対して
         十分な能力と熱意がある方。
6.採用予定日  平成26年4月1日
7.提出書類
(1)履歴書(写真添付)
(2)教員資格申請書(様式1〜7の所定の様式に記入したもの。)
(3)主要論文別刷(5編以内、未公表論文には掲載証明書の写しを添付のこ
   と。)および企業等での実務経験を有する方はその具体的内容を説明
   する資料等
(4)業績、教育などについて問い合わせできる方2名の氏名と連絡先
8.応募期限   平成25年10月18日(金)必着
9.書類送付先  〒700−0005 岡山市北区理大町1−1
          岡山理科大学 総合情報学部長 濱谷義弘
         (封筒に「教員応募」と朱書し、簡易書留以上で
          郵送のこと。)
10.問合せ先   総合情報学部 情報科学科 北川 文夫
         TEL: 086-256-9432   E-mail: kitagawa [at] mis.ous.ac.jp
11.備 考
  (1)様式1〜7は、以下のアドレスよりダウンロードしてください。
       http://www.ous.ac.jp/boshuu/index.html
  (2)応募書類等は返却しませんのでご了承下さい。
  (3)提出書類に含まれる個人情報は、選考及び採用以外の目的には使用
     しません。