Re: [dbjapan] CFP: 電子情報通信学会和文論文誌D「クラウド・サービスコンピューティング特集号」(10/28締切,2014/7発行)

日本データベース学会会員の皆様

筑波大学の鈴木と申します.

先日案内をさせていただきました電子情報通信学会和文論文誌D「クラウド・
サービスコンピューティング特集」につきまして,本日が投稿締切となって
おりましたが,ネットワークのトラブルで投稿できない状態が続いておりま
すので,締切を明日以降に延期させていただきます.

正式な締切日については,改めて連絡させていただきます.

大変ご迷惑をおかけしておりますが,どうぞよろしくお願いいたします.
---
鈴木 伸崇 <nsuzuki [at] slis.tsukuba.ac.jp>
筑波大学 図書館情報メディア系
http://nslab.slis.tsukuba.ac.jp/~nsuzuki/