[dbjapan] 講師/助教(女性)公募:京都工芸繊維大学

日本データベース学会の皆様

京都工芸繊維大学の宝珍です.
京都工芸繊維大学では,テニュアトラック制の講師または助教
(女性限定)の公募を添付のように行っております.
優遇された研究環境が提供されることになっています.また,
5年目までに行われる最終審査に合格しますと,准教授として
採用されることになっています.
専門分野が8分野あります.データベース分野は直接的には
含まれておりませんが,幅広く考えて頂けたらと思います.
ご興味のある方は是非ご検討ください.
以下は概要(抜粋)です.詳しくは添付ファイルをご覧ください.

1.公募人員:講師又は助教 8名程度 (女性に限る)
2.所属:京都工芸繊維大学 大学戦略推進機構 グローバルエクセレンス
3.専門分野等:別記のとおり
4.採用予定日:採用決定後、平成26年度内のできるだけ早い時期
5.任期:5年を上限とするテニュアトラック制度
6.待遇:年俸制教員として採用し、給与を支給します。
7.応募資格: 次のいずれにも該当する者
 (1) 女性研究者
 (2) 博士の学位を有する者又は研究上の業績が博士の学位を有する者
  に準ずると認められる者
 (3) 公募する専門分野に関して顕著な研究・教育業績を有する者、
  あるいは熱心な研究・教育意欲を有する者
  上記のほか、3年以上の教育研究経験(ポストドクター、RA、
  TA経験を含む)を有することが望ましい

よろしくお願い致します.
----
宝珍 輝尚
京都工芸繊維大学 大学院工芸科学研究科 情報工学部門
hochin [at] kit.ac.jp