[dbjapan] 日本データベース学会 業績賞推薦のお願い

日本データベース学会会員の皆様

会員各位におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお慶び申し上げます。

日本データベース学会業績賞規程に基づき、会員の皆様から平成26年度業績
賞の候補者をご推薦いただきたく何卒よろしくお願い申し上げます。これまでの
(過去の業績も含む)企業、研究・開発機関、NPO団体、標準化団体などによる
「データベースに関する科学・技術の産業化推進の活動」につきまして、自薦、
他薦を問わず、広く推薦いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

業績賞の目的は、規程により以下のように定められております。

業績賞は。我が国のデータベースに関する科学・技術の産業化をはかり、もっ
て学術、文化、産業の発展に大いに寄与した団体の業績を賞するためのもので
ある。( 受賞者は,実在する国内団体でなければならない。)

選考対象となる業績
製品化、高度技術開発、継続的製品開発、デファクト・スタンダード化、
標準化、利用拡大化など

添付の推薦書の書式によ りまして,平成26年11月12日(水)までに,
下記まで,電子メールにてご推薦をお願い申し上げます.

kitsure [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp

以上,何卒よろしくお願い申し上げます.

日本データベース学会表彰委員会委員長

喜連川 優
東京大学生産技術研究所 国立情報学研究所

日本データベース学会業績賞推薦書

推薦者
氏名
所属

候補団体

団体名

推薦理由: 具体的な業績の詳しい内容をなるべく詳しく明示する。客観的資料
を伴うことが望ましい。