[dbjapan] 教員公募:大妻女子大学社会情報学部(情報システム分野)

日本データベース学会の皆様

大妻女子大学の藤村です。

大妻女子大学社会情報学部情報デザイン専攻では教授又は准教授(任期なし)の公募を行っています。
専門分野は、情報システムの開発、クラウドコンピューティング、スマートフォンアプリ開発など、となっております。
詳細は以下をご覧下さい:

応募締切日 2014年 8月11日
採用予定日 2015年 4月 1日

多数のご応募をお待ちしています。
--
藤村 考
〒206-8540 東京都多摩市唐木田2-7-1