[dbjapan] ご案内:日英Big Data Workshop -- ウィリアム王子来日記念「Innovation is GREAT」

日本データベース学会の皆様、
東京大学生産研の豊田です。

国立情報学研究所河原林先生より以下のワークショップの御案内がありましたので
転送いたします。