[dbjapan] 研究員(特任助教等)の公募

日本データベース学会のみなさま

名古屋工業大学の山本大介です。

下記の通り、研究員の公募をいたしますので、該当者がお見えでしたら、よろしくお
願いいたします。

http://www.udialogue.org/ja/home/106-2015-02-25-03-29-13.html

研究内容は、CREST採択プロジェクト「コンテンツ生成の循環系を軸とした次世代音
声技術基盤の確立」に関する研究分野です。
音声対話、Webシステム、マルチメディア、データ工学、ネットワーク、人工知能の
いずれかに精通していることが望ましいです。

名古屋工業大学
准教授 山本大介
http://yamamoto.web.nitech.ac.jp/
yamamoto.daisuke [at] nitech.ac.jp