[dbjapan] Re: [dbjapan] 祝 西尾先生 阪大総長

喜連川先生、会員の皆様

喜連川先生、情報処理学会会長ご苦労様でした。
また、西尾先生の総長任命情報のアップ有難うございます。

大変喜ばしく、心よりお祝い申し上げたく思います。

今は亡き上林先生がDBS研委員長時代に、DASFAAやDOODの立上げを
ご一緒した四半世紀前の西尾先生のお姿を思い出しています。

あのころの前後のお付き合いしかありませんが、大変穏やかで堅実な方と
いう印象を持っています。

健康に留意され、阪大にとどまらず、日本の大学の一層の発展のために
ご尽力されることを期待したいと思います。

かつての末端のデータベースな一人
佐藤和洋