[dbjapan] JST ERATO 河原林巨大グラフプロジェクト感謝祭への登録のお願い

日本データベース学会の皆様
東大生産研の豊田です。

NIIの河原林先生より、ERATOの成果報告会のご案内がありましたので
転送いたします。

ERATO感謝祭への登録のお願い

日頃よりJST ERATO 河原林巨大グラフプロジェクトに対するご支援、ご協力をい
ただき感謝申し
上げます。

本プロジェクトも発足3年目を迎え、情報系のトップ会議に採用されるような研
究成果も生まれ始め
ました。昨年度に続き、本年度も今年開催される情報系トップ会議に採用された
論文に関する研究成果発表会を開催いたします。

該当するトップ国際会議は以下のとおりです。

STOC、CCC、ICALP、SOCG, AAAI、IJCAI、KDD、ICDE、ICML、ACL(理論計算機科
学、データマイニング、機械学習、AI、自然言語など)

今回は本プロジェクトの研究成果の他に、日頃からお世話になっている関係者の
方にもご講演をお願いいたしました。また周辺分野の研究成果も 発表予定です。

 Webサイトは、以下のURLよりご覧いただけます。
http://bigdata.nii.ac.jp/eratokansyasai2/

参加をご希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。
http://bigdata.nii.ac.jp/eratokansyasai2/

(申込みフォームご入力後、受付完了の確認メールを自動送信しております。)
ご多用中とは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

JST ERATO 河原林巨大グラフプロジェクト研究総括

河原林 健一