[dbjapan] 若手功績賞推薦のお願い

日本データベース学会会員の皆様

会員各位におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお慶び申し上げます。

日本データベース学会若手功績賞規程に基づき、会員の皆様から平成29年度
若手功績賞の候補者をご推薦いただきたくお願い申し上げます。

若手功績賞の目的は、規程により以下のように定められております。

若手功績賞は、本会の活動に多大なる貢献をしてきた若手会員を賞するものである。
本会の対象とする研究分野において優れた実績を有する場合もその対象とする。

本規程に基づき、会員の皆様から平成29年度若手功績賞の候補者をご推薦
いただきたく何卒宜しくお願い申し上げます。本賞は40歳以前の学会における
活動実績および研究業績を選考対象とし、受賞者は,受賞時(平成30年3月)に
45才未満である本会会員でなければならない点にご留意の程、お願い致します。
推薦は自薦、他薦を問いません。

添付の推薦書の書式によりまして、平成29年10月27日(金)までに、
下記宛てに電子メールにてご推薦をお願い申し上げます。

yokota [at] cs.titech.ac.jp

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

日本データベース学会表彰委員会委員長
横田 治夫 (東京工業大学)

               日本データベース学会若手功績賞推薦書

推薦者
 氏名:
 所属:

候補者
 氏名:
 所属:
 Tel:
 Fax:
 e-mail:

推薦理由(候補者の学会活動実績および研究開発実績を、可能な限り客観的な
事実に基づき説明したもの):