[dbjapan] 日本データベース学会 会員登録情報更新のお願い

日本データベース学会の皆様

日本データベース学会の活動に
いつもご協力いただきありがとうございます。

会員システムの更新から、1年4ヶ月が経ち、会員DBも整いつつあります。

皆様には、登録いただいております会員情報で、
住所・所属・関連研究会への登録の有無等、変更がないか
一度ご確認いただきたいと思います。

以下の「変更手続き」で、ご自分の登録情報をご確認の上、
変更があれば更新をお願いします。

登録情報変更

 http://dbsj.org/members/entry/

なお会員番号、パスワードなどをお忘れになった場合は
以下にてご確認いただけますのでよろしくお願い致します。

 会員パスワードの問合せ

 http://dbsj.org/members/pass_inquiry/

不明な点がございましたら事務局宛にお知らせ下さい。

日本データベース学会事務局

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮1丁目2番地2 酒井ビル304号
mail:dbsj-office [at] dbsj.org