[dbjapan] 【発表募集】 12/4開催「IDRユーザフォーラム2017」(締切延長:10/26申込〆切)

日本データベース学会の皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦ください)

先日ご案内させていただいた「IDRユーザフォーラム」のポスター発表につい
て,まだ件数に余裕がありますので,申込み締切を一週間延長致しました。

  申込み〆切:10月26日(木)

  申込みサイト:
  http://www.nii.ac.jp/dsc/idr/userforum/poster_apply.html

ポスター発表には優秀賞や企業賞などの表彰も予定しております。
既発表のものでも,学会に著作権を譲渡するなどしていなければ,特に差し
支えございません。

データ提供者や同じデータの利用者と直接議論できる貴重な機会ですので,
どうぞ奮ってお申込み下さい。

On 2017/09/26 17:23, Keizo Oyama wrote:
> 日本データベース学会の皆様
> (重複して受け取られた場合はご容赦ください)
>
> 本メーリングリストをお借りして,国立情報学研究所 情報学研究データリポ
> ジトリ(IDR)からのお知らせをアナウンスさせて頂きます。
>

> 昨年ご好評いただいたことを受け,本年も「IDRユーザフォーラム」を開催する
> 運びとなりましたのでご案内申し上げます。

>      『IDRユーザフォーラム 2017』
>
> 日時:2017年12月4日(月) 10:00〜18:00
> [...]

国立情報学研究所 IDR事務局(大山敬三)
〒101-8430 東京都千代田区一ツ橋2-1-2
E-Mail : idr [at] nii.ac.jp
Facebook : https://www.facebook.com/NIIIDR
Twitter : @NIIIDR