[dbjapan] データベース研究会+データ工学研究会+食メディア研究会の懇親会参加募集

日本データベース学会の皆様

NTTの三島です。連投で申し訳ありません。

12月22、23日にNIIで開催されます、データベース研究会+データ工学研究会+食メディア研究会の懇親会のご案内です。

日時:12月22日(金曜日)
場所:神保町か竹橋あたりを捜索中
会費:一般5000円程度、学生3000円程度

参加人数を(時間が無くて恐縮ですが、忘年会シーズンなのでなるべく早く予約したいので)14日までにこのメールに返信頂くか、以下のメールアドレスに送ってください。

変更は可能な限り受け付けますが、22日近くなるとお店の都合でお受けできかねる場合がありますので注意してください。

よろしくお願い致します。

--
Takeshi MISHIMA, Ph.D.
NTT Software Innovation Center