[dbjapan] Re: 2017年度年会費お振込のお願い

日本データベース学会(DBSJ)の皆様

先ほどもご連絡しましたが、連絡内容に不備があったため、再び連絡させて
いただきます。何度も連絡を差し上げることになり、申し訳ありません。

本日2月1日10時すぎより、自動配信にて「2017年度年会費お振込のお願い」
という件名で年会費請求のメールが関係者に配送されました。

この請求は、システムとデータの不備にご配信されたものですので、
この請求に関しては、一旦、ご放念ください。
必要な方には、改めて、請求の連絡をさせていただきます。

なお、すでに振込をされた方には、別途対応させていただきます。
大変ご迷惑をかけ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

DBSJ 会員担当
飯沢篤志