[dbjapan] ビッグデータ分析技術ワークショップのご案内

日本データベース学会の皆様

NTTソフトウェアイノベーションセンタの藤原です.
いつもお世話になっております.

以前にもご紹介させて頂きましたが,DEIM Forum 2017 の前日に
ビッグデータ分析技術ワークショップを開催させて頂きます.
http://www.sic.ecl.ntt.co.jp/project/distributed-computing/workshop2017.html

意見交換会を含め参加料は無料になっております.

DEIM当日は飛騨高山への交通の混雑が予想されます.
前日に開催される本ワークショップにご参加頂き,時間的余裕を
もってDEIMに参加されることをご検討頂ければと思います.

ワークショップではビッグデータ研究の第一人者であるJeffrey Xu Yu
教授(香港中文大学),湊真一教授(北海道大学),藤澤克樹教授
(九州大学)らをお招きして,最新研究と応用についてご講演頂きます.

ご興味のある方は
bigdata-workshop-sic[at]lab.ntt.co.jp
宛てにご氏名,ご所属を記してお送りください.
まだ空席があり参加可能なので,直前まで申込み可能です.
 ※[at]は@に代えてお送り下さい.

よろしくお願いします.

--
Yasuhiro Fujiwara, Ph.D.
NTT Software Innovation Center