[dbjapan] 【再送:教員公募のお知らせ(3/1締切)】大分大学工学部知能情報システム工学科

日本データベース学会の皆様

大分大学工学部の中島誠と申します。

以前ご案内致しました准教授募集につきまして,
締切が近づいて参りましたので,再度ご案内させて頂きます。

多数の方からのご応募をお待ちしております.
何卒よろしくお願い申し上げます。

大分大学工学部知能情報システム工学科では,以下の通り,
計算基盤,特にデータベースシステム,情報検索やクラウドコンピューティング
などに関する分野の教員(任期なし)を公募しております。

ご興味をお持ちの方はぜひ応募をご検討下さい。
応募期限は,2017(平成29)年 3月 1日(水)(必着)となっております。

---
募集人員: 准教授 1名 (常勤,任期なし)

所  属: 大分大学 工学部知能情報システム工学科 知能システム講座

専門分野: 計算基盤,特にデータベースシステム,情報検索やクラウドコン
            ピューティングなどに関する分野

担当授業科目:データベースシステムやソフトウェア工学などの関連科目。
            大学院工学研究科の専門科目。
応募資格:
(1)専門分野で博士またはPh.D.の学位を有する方
(2)専門分野に業績があり,大学院博士後期課程の授業を担当できる方
      が望ましい
(3)情報工学に関わる研究に熱意があり,海外の情勢を反映した新しい
      研究分野にも挑戦できる意欲を持続できる方
(4)学生に対する教育・指導にも強い使命感と責任感をもって取り組ま
      れる方
(5)大学,学部,学科における管理・運営の業務にも積極的に貢献される方
(6)医工連携や地域連携活動,外部資金獲得に積極的に取り組まれる方
      が望ましい

応募期限: 平成29年3月1日(水)必着

採用予定日:平成29年9月1日 以降のできるだけ早い時期

問 合 先: 工学部知能情報システム工学科教授 中島 誠
       TEL [097] 554-7884, nakasima [at] oita-u.ac.jp

なお,提出書類,留意事項などその他の詳細につきましては,以下のページをご 参照ください。
http://www2.cc.oita-u.ac.jp/eng/koubo.html

--
中島 誠@大分大学工学部