[dbjapan] 【リマインダ】 電子情報通信学会役員選挙における中野美由紀先生ご支援のお願い

日本データベース学会の皆様

お茶大の小口です。
電子情報通信学会のH29年度役員選挙は3月7日(火)が投票締切と
なっております。
未投票の方はご投票頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。

Masato OGUCHI, Dr.Eng.
  Department of Information Sciences
  Ochanomizu University
  http://www.is.ocha.ac.jp/~oguchi/
  http://ogl.is.ocha.ac.jp/
  oguchi [at] is.ocha.ac.jp