[dbjapan] Re: 【締切延長】人工知能学会論文誌 論文特集「知的対話システム」(2017年6月6日投稿〆切)

関連研究者のみなさま,

すみません,一点誤りがありました.

誤:論文誌特集号投稿締切: 平成29年6月6日(月) (延期しました)
正:論文誌特集号投稿締切: 平成29年6月6日(火) (延期しました)

よろしくお願い致します.

東中