[dbjapan] [事前調査] WebDB Forum 2017での託児サービス利用について

dbjapanの皆様:

9/18-20に開催するWebDB Forum 2017
実行委員長を勤めております、筑波大学の渡辺です。

WebDB Forum 2017では託児サービスを開設いたします。
現在準備を始めたところですが、サービスを開設するにあたって
利用者数がどのくらいになるか大まかに調査しております。

託児サービスをするとしたら利用されるかもしれないという方
以下のアンケートにご協力お願いいたします。

アンケートの回答締め切りは 7/19日(水)です。
ご協力お願いいたします。