[dbjapan] 教員公募(筑波大学)

日本データベース学会の皆様

筑波大学システム情報系では、下記の通り教員公募をしております。
関係各位に周知していただけると幸いです。

北川博之
筑波大学計算科学研究センター

筑波大学システム情報系・准教授または助教公募
(実践的IT人材育成に関わる情報工学・情報科学分野)

・募集人員:准教授または助教 1名
・任用期間:採用日〜最長で2021年3月31 日(年度更新)
・着任時期:2018年1月1日以降出来るだけ早い時期
・応募締切:2017年9月27日 必着
・問合せ先:筑波大学システム情報系情報工学域 教授 三末和男
           E-mail: misue [at] cs.tsukuba.ac.jp

詳細は下記URLにある公募文書をご覧下さい。
http://www.cs.tsukuba.ac.jp/pdf/koubo20170803.pdf