[dbjapan] 【教員公募】秋田県立大学 経営システム工学科

秋田県立大学の上原と申します。

秋田県立大学経営システム工学科では、下記の公募を行っております。
ご興味をお持ちの方は是非、ご応募くださいますようよろしくお願い申し上
げます。(5年の任期付きですが、再任回数制限なしとなっております。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください)

 准教授または助教1名

 情報技術もしくは、製品開発マネジメント、品質保証を専門とする方。
 詳しくは、以下を参照ください。

  秋田県立大学公募情報
   http://www.akita-pu.ac.jp/file_out.htm?serial_no=2480

  Jrec-in
   https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D117061234&ln_jor=0

上原 宏
uehara [at] akita-pu.ac.jp