[dbjapan] 再依頼: DBSJ Newsletter読者アンケートのお願い

既にご回答頂いた皆さまにはお騒がせです.
Nwesletter改善に皆さまの5分間をお貸し下さい.

Forwarded by "T. SATOH" <satoh [at] slis.tsukuba.ac.jp>

日本データベース学会 会員各位

【要旨】

・DBSJ Newsletterの読者アンケートのお願いです.

  https://goo.gl/7K3tGE (5分程度・匿名)

【詳細】

日頃より日本データベース学会の活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうご
ざいます。電子広報編集委員会では、隔月で「DBSJ Newsletter」を発行してお
りますが、より良い広報誌となるよう皆様に読者アンケートをお願いします。

【対象者】本メーリングリストを購読されているすべての方

【実施期限】2018年3月1日

【実施方法】以下のページからご回答下さい。
 https://goo.gl/7K3tGE         (Googleフォームの短縮URLです)

皆様からの率直なご意見をお聞かせいただければ幸いです。
本アンケートは最長でも 5 分程度でご回答いただけます。

(参考:短縮前のURL)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdHSCsa6bjpYlntdSuESkBdGpx9QalcimUcZ-ATm1Jypj9SXw/viewform?c=0&amp;w=1&amp;usp=mail_form_link

【調査から得た情報の取り扱いについて】
本アンケートは DBSJ Newsletter など日本データベース学会電子広報の改良改善
を目的に、匿名で実施するものであり、他の目的には使用しません。情報を公開
する場合には、統計的な処理を行い、個別の回答が特定されることがないように
配慮いたします。

本アンケート調査に対するご質問やご意見につきましては、日本データベース学
会電子広報編集委員会(news-com [at] dbsj.org)までお寄せ下さい。ご協力のほど、
何とぞよろしくお願いいたします。

(日本データベース学会電子広報編集委員会)