[dbjapan] 熊本大学助教公募のご案内(公募延長)

日本データベース学会の皆様:

熊本大学の有次正義と申します.熊本大学では,
ビッグデータ工学分野(特に、データベース、データマイニング、機械学習、情報
検索、自然言語処理、人工知能、Web、IoT など、ビッグデータの扱いに関する工
学的なアルゴリズムや理論、システム技術に関連する分野)
で助教を公募しております.
# 以前お送りしました公募が延長になったものです
採用時期が,「平成31年4月1日以降のできるだけ早い時期」に
変更になっております.

詳しい情報は
https://www.kumamoto-u.ac.jp/daigakujouhou/saiyou/index_file/koubo815.pdf
にございます.締切は12月25日です.

ご関心をお持ちの方は,是非ご検討ください.
周辺の方にも適宜ご案内くださいお願いします.

-- 有次 正義(ありつぎ まさよし)