[dbjapan] DE/DBS合同研究会懇親会のご案内

日本データベース学会の皆様

流通科学大学の上田と申します。

DE/DBS合同研究会まで後数日となりました。

懇親会の申し込みが本日までとなっておりますので

再度ご案内をさせていただきます。

初日 12/21 のセッション終了後に会場付近で懇親会を計画
しております.参加を希望される方は,

https://goo.gl/forms/N0HLvJ9jPrRJqe722

からお申込ください(申込締切:12/10(月)).

当日のプログラムに関しては下記のページをご確認ください。

https://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgs_regid=a9056446beeb5ea1b42a135969a440b024efea2458fdc495e3efd93b78c138c5&tgid=IEICE-DE&lang=

皆様のご参加をお待ちしております。