[dbjapan] DE/DBS研究会@NII(12月21日・22日)のご案内

  • To: "dbjapan [at] dbsj.org" <dbjapan [at] dbsj.org>
  • Subject: [dbjapan] DE/DBS研究会@NII(12月21日・22日)のご案内
  • From: 上田 真由美 <Mayumi_Ueda [at] red.umds.ac.jp>
  • Date: Wed, 19 Dec 2018 03:38:55 +0000
  • Accept-language: ja-JP, en-US
  • Spamdiagnosticmetadata: NSPM
  • Spamdiagnosticoutput: 1:99

日本データベース学会の皆様

お世話になっております。

流通科学大学の上田と申します。

今週の金・土に国立情報学研究所でDE/DBS合同研究会を開催いたします。

事前申込は不要ですので、皆様ぜひご参加ください。

なお、2日目(22日)は休日となっておりますので、

NIIの通常の入館口ではなく、通用口からお入りください。

通用口は、一ツ橋の交差点から西に向かって歩道を30m程進んでいただき

車寄せのある入り口の右手にございます。

入っていただくと警備室がございますので、DE/DBS研究会にご参加と

伝えていただき指示に従ってお入りください。

また、プログラムに若干変更がございました。

下記のページをご確認ください。

https://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgs_regid=a9056446beeb5ea1b42a135969a440b024efea2458fdc495e3efd93b78c138c5&tgid=IEICE-DE&lang=

皆様のご参加をお待ちしております。

上田真由美