[dbjapan] 新潟大学 准教授(任期なし)データサイエンス

dbjapanの皆様
新潟大学の林と申します。

新潟大学では、下記の通り公募をおこなっております。
是非ご応募いただくか、応募しそうな方にご連絡いただけ
ますと幸いに存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D118121950&ln_jor=0

[担当学部・研究科]
工学部 工学科 知能情報システムプログラム
大学院自然科学研究科 電気情報工学専攻 情報工学コース

[担当予定科目]
大学院:データサイエンス概論 (分担)等
学 部:データサイエンス総論I, II(分担), 知能情報システム実験I, II, III, IV(分担)等

[担当分野]
統計科学関連(データサイエンス),データベース関連(ビッグデータ)

[職務内容・条件]
工学部の知能情報システムプログラム及び大学院の情報工学コースにおいて,情報科学,情報工学に関する教育を担当する。データサイエンス,データマネジメント,人工知能に関する研究が行えること。当該研究分野に関連したプロジェクトにおいて主体的に研究を推進し,外部資金獲得に積極的であること。地域連携,国際貢献に意欲的に取り組むこと。学内の運営に積極的に取り組むこと。

[勤務地住所等]
新潟市西区五十嵐2の町8050番地

[募集人員(職名・採用人数等)]
准教授 1名

[採用予定日]
平成31年4月1日以降のなるべく早い時期

--
Takafumi Hayashi
Dept. of Information Engineering,