[dbjapan] 【リマインダ】 公募:熊本大学 助教

日本データベース学会の皆様:

熊本大学の有次正義と申します.
以前お送りしました助教公募の締切りが3週間後になりましたので
再度のアナウンスです.
同じような分野の公募が同時にいくつか出ているようですが,
熊本大学のこのポストは,通常のポストで,何かのプロジェクトの
予算などではありません.任期付きとはなっているものの,再採用を
希望される場合の審査はかなり常識的に(低く)設定されています.
安心してじっくりと仕事に取り組みたい方にはとても良いと思います.
ご関心がありましたら是非ご応募いただけますよう,
何卒よろしくお願い申し上げます.

-- 有次 正義(ありつぎ まさよし)