[dbjapan] 【教員公募】 (再送 締切9/12必着) 岡山大学大学院 自然科学研究科 産業創成工学専攻 計算機科学講座 知能設計工学分野 助教

  • To: dbjapan [at] dbsj.org
  • Subject: [dbjapan] 【教員公募】 (再送 締切9/12必着) 岡山大学大学院 自然科学研究科 産業創成工学専攻 計算機科学講座 知能設計工学分野 助教
  • From: ohta <ohta [at] de.cs.okayama-u.ac.jp>
  • Date: Wed, 21 Aug 2019 20:29:06 +0900

日本データベース学会の皆様

岡山大学の太田です。お世話になっております。
以前お送りしました下記公募の応募締切が約3週間後となりました。
適任の方がおられましたら是非応募をご検討ください。
何卒よろしくお願いいたします。

ohta <ohta [at] de.cs.okayama-u.ac.jp> wrote:

> 日本データベース学会の皆様
>
> 岡山大学の太田です。
>
> 下記の通り岡山大学では機械学習やデータ工学を専門とする
> 2020年4月着任の助教(テニュアトラック)を募集しております。
> 皆様の周辺で適任の方がおられましたら是非応募をお勧めいただければ幸甚です。
> なおこのポストは、テニュアトラック制による任期5年ですが、
> テニュア・トラック期間満了日の6ヶ月前までに行う審査の結果、
> 一定の基準を満たせば任期の定めのない教員として採用されます。
>
> 応募書類は2019年9月12日(必着)です。
> 何卒よろしくお願いいたします。

> [...]

太田 学
〒700-8530 岡山市北区津島中3-1-1
電話/FAX:086-251-8174
E-mail:ohta [at] de.cs.okayama-u.ac.jp