[dbjapan] 2019年度「東芝・東芝デジタルソリューションズ GridDB アカデミック支援プログラム」(無料体験)参加募集(10月末まで)

  • To: <dbjapan [at] dbsj.org>
  • Subject: [dbjapan] 2019年度「東芝・東芝デジタルソリューションズ GridDB アカデミック支援プログラム」(無料体験)参加募集(10月末まで)
  • From: <yasuo.namioka [at] toshiba.co.jp>
  • Date: Tue, 1 Oct 2019 08:49:15 +0000
  • Accept-language: en-US
  • Arc-authentication-results: i=1; mx.microsoft.com 1; spf=pass smtp.mailfrom=toshiba.co.jp; dmarc=pass action=none header.from=toshiba.co.jp; dkim=pass header.d=toshiba.co.jp; arc=none
  • Arc-message-signature: i=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed; d=microsoft.com; s=arcselector9901; h=From:Date:Subject:Message-ID:Content-Type:MIME-Version:X-MS-Exchange-SenderADCheck; bh=ckhDvxIhdwttm1lATBxxMcVS20g52JvJdNAXZzCS2kc=; b=inIqNIuiXeh8D1vrv7ZjqsKdB1gkwO505k9V8RG6/jb0X3CVFeytwo33PrcLwpFUEbWuKmJPN9Yp/zrZrPTofVzGVCoRD01bRbwdi/jO+FkIvsXUis001/HpklWKjA+mDB7tUPM5Ed/wFK1mgMoGTLZo7NtXfynHLX6sorr8tFuSkTIixls7INKrKTvH6BWxzmRcZ2s1ggdM3KlWovLiTMLw2qgZ2aYFe4t8OaKLVnSsMeUyl4Y+oeYr8aTprwCnIaKXavkql1XOj3MSO0eb9aI5a3aN/Sy8T0o9eCBRwwBSGiA5XKuMr1Ty0hFV+xHFzn/KEvYR8Ip8qB9d/rNICg==
  • Arc-seal: i=1; a=rsa-sha256; s=arcselector9901; d=microsoft.com; cv=none; b=a1bD8wpLhUvbnDuwGZ6tr5Bj8kSh6atDMtbDuiXR52bzLR/S60STfyOp7UzZiB9SAvAz5hmwh8JzbBOax52Owlcwx9utVioTauKMSPtLZzjzXthlzCRPMAmjybU0vK97ucoobR86Y/UHEZHhdRE4B9IvWyYLTDeHSbW3XK4kUqZ55tiO80ckkmf7mnQxZFd0q2ALYXLbtLUX/fBkF9snqAn2ixJqwXCDCYJh49qJUd1Os6bji1IbvEAU5dANzAUXBaai/1s09kZ8Nrlv9/CLO2dWMwuTKvRXJUC12xHJLeC/TM1JriNv6tevy1qJEYzQGSKDrGYnlx2Z1J4TH37S8w==
  • Msscp.transfermailtomossagent: 103

日本データベース学会のアカデミヤの皆様

東芝の浪岡と申します。

NoSQLデータベースの検索機能がより高機能であってほしいとお考えの方にご案内いたします。

キーバリューストアを発展させたGridDBSQLインターフェイスをサポートしており、

キー・バリューの高速性とSQLの利便性をシームレスに利用することが可能です。

●導入事例

http://www.toshiba-sol.co.jp/pro/griddb/introduction_j.htm

今年は諸事情により遅くなってしまいましたが、日本データベース学会との共催で

2019年度「東芝・東芝デジタルソリューションズ GridDB アカデミック支援プログラム」の

参加募集をさせていただきます。10月末までの受付となっております。

本募集は、大学などの教育機関におけるデータベース利用技術の研究・教育活動の支援を目的として、

東芝ソリューションが開発しました統合ビッグデータソリューション:GridDBのご利用を支援いたします。

また、ご利用にあたってのサポートもご用意しております。より多くのアカデミアの方々に申込みして

いただけますと幸いです。

申し込みは、次の日本データベース学会のHPの産学連携プログラムから、あるいは、

下記のURLでお願いいたします。

東芝デジタルソリューションズ・東芝 GridDBアカデミック支援プログラム

https://www.toshiba-sol.co.jp/pro/griddb/academic_j.htm

実施要綱

https://www.toshiba-sol.co.jp/pro/griddb/pdf/GridDB_2019academic.pdf

是非ご検討いただきますようお願いいたします。

株式会社

生産技術センター

グローバルモノづくり変革推進

  浪岡  保男

E-mail: yasuo.namioka [at] toshiba.co.jp