[dbjapan] 研究員の公募(東京工業大学横田研)

日本データベース学会の皆様

東工大のLeです。

重複してお受け取りの場合はご容赦下さい。

標記の通り、研究員の公募を開始しました。

データベースシステム(HTAPシステム)の開発のために、PostgreSQLのソースコードが分かり、PostgreSQLにおけるトランザクション処理・並列処理の実行制御について知識を持っている方を募集します。

周囲に適格な方がいらっしゃいましたら応募をお勧めください。

*************

・募集人員: 研究員1名

・任  期: 2021年3月31日まで(延長可能性あり・最大3年間)

・所  属: 東京工業大学 情報理工学院 情報工学系

・分  野: データベースシステム(HTAPシステム)

・着任時期: 2020年2月1日以降、できるだけ早い時期

・勤務形態: フルタイム又はパートタイム

・待  遇: 年棒製又は時間制

・締め切り: 2019年12月27日() 必着

・応募資格:

              1) 修士の学位を有すること

              2) PostgreSQL のソースコードが分かり,その上で開発経験を持っていること

              3) PostgreSQL におけるトランザクション処理・並列処理の実行制御について知識を持っていること

応募方法や問い合わせ先等の詳細は、以下のURLをご参照下さい。

大学HP:

http://www.hyoka.koho.titech.ac.jp/eprd/recently/koubo/file/koubo20191113-joho.pdf

[情報理工学院(公募ID #5958]

JREC-IN:

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D119110793&ln_jor=0

宜しくお願い致します。

---

Le Hieu Hanh, PhD

東京工業大学 情報理工学院

Email: hanhlh [at] de.cs.titech.ac.jp