[dbjapan] 【教員公募】岡山理科大学総合情報学部

DBJAPANの皆様

岡山理科大学の北川文夫と申します。

この場を借りて、教員公募の案内をさせていただきます。
よろしくお願いします。

このたび本学、総合情報学部情報科学科では下記のとおり教員の募集を
致します.関係者にお知らせ頂くとともに,適任者のご推薦について
よろしくお取り計らいくださいますようお願い申し上げます.

     記
1.機 関 岡山理科大学 総合情報学部 情報科学科
2.職 種 准教授、又は講師 1名
3.分 野 コンピュータサイエンス、又は人工知能
4.担当科目 人工知能、アルゴリズム I・II、データ構造 I・II、
  基礎数学Ⅰ・Ⅱ、プログラミング基礎、卒業研究Ⅰ・Ⅱ、
  大学院科目など
5.公募条件
(1) 博士の学位を有する者,学部・修士・博士課程学生の
    教育・研究に携われる者
(2) 情報科学分野において優れた教育・研究業績がある者
(3) 学生教育に十分な熱意と能力がある者
(4) 学内の各種業務に積極的に従事する者
6.採用予定日 令和 3 年 4 月1日
7.提出書類
 (1)教員個人調書(様式1~7)は,本学の指定する様式1~7に
   記入ください.様式1には写真添付してください.
  (様式1~7は下記URLからダウンロードしてお使い下さい.)
  https://www.ous.ac.jp/topics/?cat=8
 (2)主要論文別刷(5編以内,未公表論文には掲載証明書の写しを
    添付のこと)
    および企業等での実務経験を有する方はその具体的内容を
    説明する資料等
 (3)業績,教育などについて問合せできる方 2 名の氏名と連絡先
8.応募期限 令和2年 7 月 31 日(金)必着
9.書類送付先 〒700−0005 岡山市北区理大町1−1
   岡山理科大学 総合情報学部 情報科学科 学科長 河野 敏行
   (封筒に「教員応募」と朱書し,簡易書留以上で郵送のこと)
10.問合せ先 総合情報学部 情報科学科 河野 敏行
   TEL: 086-256-9603 E-mail: kohno [at] mis.ous.ac.jp
11.備 考
(1)応募書類等は返却しませんのでご了承下さい.
(2)提出書類に含まれる個人情報は,選考及び採用以外の目的には
   使用しません.
(3)岡山理科大学では,男女共同参画の観点を踏まえ,女性の積極的な
   応募を歓迎します.
   採用選考における業績評価などの審査の結果,同等の評価が
   認められた場合は,女性を優先して採用します.
(4)岡山理科大学では、グローバルな視点から、外国人の積極的な
   応募を歓迎します.