[dbjapan] 対話システムライブコンペティション2の資料公開について

※重複して受け取られましたらご容赦ください

関連研究者のみなさま,

NTTの東中です.

昨年12月に対話システムライブコンペティション2(ライブコンペ2)を開催いたしましたが,
その際の対話ログ,発表資料,発表・対話模様の動画などを公開いたしましたのでご連絡いたします.

下記よりご参照ください.
https://dialog-system-live-competition.github.io/dslc2/

ライブコンペ2の参加者向けに行った講習会での
レクチャー動画(「対話システムにおけるシナリオ作成の秘訣」)も公開いたしました.
https://dialog-system-live-competition.github.io/dslc2/lecture.html
対話システム構築にぜひご活用いただければと思います.

2020年の同時期にライブコンペ3を行う予定です.
運営にご協力いただける方も募集しておりますので,ご興味ある方は
dialog-system-live-competition-ml [at] googlegroups.com
までご連絡ください.

以上です.よろしくお願いいたします.