[dbjapan] 参加募集(予告版)DEIM2020 第12回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム(第18回日本データベース学会年次大会)

  • To: dbjapan [at] dbsj.org
  • Subject: [dbjapan] 参加募集(予告版)DEIM2020 第12回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム(第18回日本データベース学会年次大会)
  • From: Kazuo GODA <kgoda [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp>
  • Date: Sat, 11 Jan 2020 00:31:44 +0900
  • Cc: kgoda [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp
  • Ironport-sdr: xI8NkC9r5rDYexqC24mJBrP9Ris2onhxJackAWVgc3mfXqA9Cx26aKGj8cQh4w3GFwvxxiijx2 K58837g62itw==

日本データベース学会の皆様

DEIM2020実行委員長の合田です。

来たる3月2日~3月4日に、福島県磐梯熱海温泉ホテル華の湯で開催される
DEIM2020の参加募集(予告版)をお送りします。

DEIM2020は、例年通り、深い議論や活発な研究交流の促進を目的として、
合宿形式で開催します。今回は、400件程度の論文発表、
海外と国内の著名な講演者による招待講演、インタラクティブセッション、
BoFセッション等、盛り沢山のプログラムとなる見込みです。

DEIM2020に参加される方には、公式ウェブサイト(https://bit.ly/2mayS6p)
の「参加」をご覧の上、参加登録システムで、期日【2020年2月7日】までに、
参加登録を行っていただく予定です。
なお、参加登録システムは近日中にオープンします。オープン次第、改めて告知します。

是非、参加をご検討ください。よろしくお願いいたします。

=======================================
第12回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム
(第18回日本データベース学会年次大会)

日程 2020年3月2日(月)〜4日(水)
会場 福島県 磐梯熱海温泉 ホテル華の湯
   〒963-1309 福島県郡山市熱海町熱海5丁目 8-60
   http://www.hotelhananoyu.jp/
主催 電子情報通信学会データ工学研究専門委員会
   日本データベース学会
   情報処理学会データベースシステム研究会
協賛 電子情報通信学会食メディア研究会
公式ウェブサイト https://bit.ly/2mayS6p (短縮アドレス)

== DEIM2020実行委員会 ==
フォーラム委員長  宮崎 純(東工大)
実行委員長     合田和生(東京大)
プログラム委員長  横山昌平(首都大)

--
  Kazuo GODA <kgoda [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp>