[dbjapan] 【ご案内】DBSJ学生企画第一弾「 withコロナを喜連川教授に聞く!」

日本データベース学会の皆様、
東京工業大学の塩井と申します。

先日ご案内したDBSJ学生企画「 withコロナを喜連川教授に聞く!」の事前参加登録・質問受付を開始しましたので再度ご連絡させていただきます。

DBSJ学生企画として「withコロナを喜連川教授に聞く!」という企画をオンラインで開催します。
この企画ではコロナ期の学生生活・社会をより良いものにするために、喜連川先生へ学生から今後のwithコロナ社会における質問をする予定です。
コロナに関連した質問だけでなく、喜連川先生の生い立ちや日本のITが世界に遅れを取っているように感じられるのはなぜか等の、普段は聞けないような話を伺う機会にしたいと思います! (詳細は dbsj.students [at] gmail.com にお問い合わせください)

日時:2020年8月25日19:00〜20:00
会場:zoomによるオンライン開催
参加費:無料
ホームページからも参加申込できます。
ホームページ: https://db-event.jpn.org/dbsj_students

(詳細は dbsj.students [at] gmail.com にお問い合わせください)

東京工業大学 情報理工学院 情報工学系 情報工学コース D3

Takamitsu Shioi