[dbjapan] 任期付教員公募: 同志社大学文化情報学部

日本データベース学会の皆さま,
同志社大学の波多野でございます.
私の所属する同志社大学文化情報学部では,2021年4月1日着任の任期付教員 (助教:5年) を募集〆切2020年11月24日必着で公募しております.
担当予定科目は,「プログラミング入門」「プログラミング基礎」「プログラミング応用」および文化情報学部必修科目「コロキアム」「アドバンスト・コロキアム」と次に示す科目のうちいくつかとなっております.「情報理論」「最適化法」「コンピュータの仕組み」「インターネット技術」「離散数学」
詳しくは以下のページをご覧下さい.
(同志社大HP)
https://www.doshisha.ac.jp/doshisha/recruit/cis.html#id_01

(JREC-IN)
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D120101121&ln_jor=0

お近くにご関心がおありの方,適任の方がおられましたら,本情報をご紹介いただけましたら幸甚です.
以上,よろしくお願い申し上げます.
波多野 賢治