[dbjapan] Re: KJDB2020(11月20日-21日、オンライン開催)の参加者募集

日本データベース学会の皆様

お茶大の小口です。
先日お知らせした日韓データベースワークショップKJDB2020が
来週末に開催となりました。
11月20日(金)と21日(土)両日の午後にオンラインで開催の
予定です。

講演者と講演題目は、以下のサイトで発表されております。
http://db.pknu.ac.kr/kjdb2020/?program
日韓とも学生ではなく先生方や研究者の皆様による発表ですので
聴きごたえのある内容ではないかと思います。

日本からの参加者は、以下のサイトで申込んで頂ければと思います。
https://kjdb2020.peatix.com
特に、聴講者(Auditor)と学生(Student)の参加費は無料ですので
是非積極的なご参加をお待ち致しております。
よろしくお願い致します。

Masato OGUCHI, Dr.Eng.
  Department of Information Sciences
  Ochanomizu University
  https://www.is.ocha.ac.jp/~oguchi/
  https://www.is.ocha.ac.jp/~oguchi_lab/
  http://ogl.is.ocha.ac.jp/
  oguchi [at] is.ocha.ac.jp