[dbjapan] 対話システムライブコンペティション3の資料公開について

※重複して受け取られましたらご容赦ください
関連研究者のみなさま,

東中です.

昨年の11/30に対話システムライブコンペティション3
(ライブコンペ3)を開催いたしましたが,
その際の対話ログ,発表資料,発表・対話模様の動画などを公開いたしましたので
ご連絡いたします.

下記よりご参照ください.
https://dialog-system-live-competition.github.io/dslc3/index.html

上記サイトでは,ライブコンペ3の参加者向けに行った講習会の
動画もご覧いただけます.
https://dialog-system-live-competition.github.io/dslc3/lecture.html
対話システム構築にぜひご活用いただければと思います.

今後のライブコンペ・講習会の運営にご協力いただける方も
募集しておりますので,ご興味ある方は
dialog-system-live-competition-ml [at] googlegroups.com
までご連絡ください.

以上です.よろしくお願いいたします.

ライブコンペ3オーガナイザ
東中竜一郎(名古屋大)
船越孝太郎(東工大)
稲葉通将(電気通信大)