[dbjapan] 【DEIM2021】本日のナイトセッションに関するご案内

日本データベース学会の皆さま

早稲田大学の丸山と申します.
本日,DEIM2021 1日目のナイトセッションとして,以下のイベントを開催いたしますので,ご案内いたします.

日時:
3月1日(月)19:00〜20:40(予定)

登壇者:
喜連川 優(NII/東京大学),北川 博之(筑波大学),清木 康(慶應義塾大学)

本企画では,直前のイブニングセッション(17:50より)にてご登壇いただいたお三方に,話しきれなかったことや,皆様からお寄せいただきましたトークテーマについてご意見をお聞きしたいと思います.

イブニングセッションよりフランクな,あるいは匿名ならではのご質問などもお待ちしております!
また,先生方の(特に学生への)ご意見に対し,皆さんはどのようにお考えなのか,アンケート機能を用いたインタラクティブなトークを考えております.

なお,このセッションは,直前のイブニングセッションと同じオンライン会場にて,小休止を挟んだ後開催されます.
この日最後のセッションでもありますので,お食事やお飲み物をご準備いただき,お気軽にご参加ください.

お三方へのご質問は,下記のフォームより募集しております.
(イブニングセッションと共通のフォームですので,どちらのセッションで話していただきたいか,ご選択をお願いいたします)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeuUzGh9GfU6CU85l2SAxO_twX_Q-du2Men5CYVvd4VSXPOgw/viewform

皆さまのご質問・ご参加を,お待ちしております!

*本企画は,DBSJ学生企画第3弾として企画されております.
過去の配信概要は,以下のページよりご覧いただけます.
https://db-event.jpn.org/dbsj_students

-----
丸山 雅貴 Masaki Maruyama
早稲田大学 大学院人間科学研究科
Graduate School of Human Sciences