[dbjapan] Re: [dbjapan] 一般社団法人日本データベース学会より会員移行のご確認

      私、木戸冬子は、一般社団法人日本データベース学会の会員
      に移行することを承諾いたします。

      2021年4月3日
      木戸冬子

--
木戸冬子 Ph.D.
E-mail: kido [at] nii.ac.jp