[dbjapan] 駒場リサーチキャンパス公開へのご招待

日本データベース学会の皆様
東京大学生産技術研究所の豊田です。お世話になっております。

今週末、11日、12日に生産研のあります駒場リサーチキャンパス公開が
オンラインで開催されますので案内をお送りいたします。

我々の研究室においては下記のスケジュールにありますように
両日13時から15時の間、自由に参加可能な
バーチャルオフィス(Gather)を用いた研究紹介を行う予定です。

https://www.komaba-oh.jp/2021/events/%e3%80%90%e7%94%9f%e7%a0%94%e3%80%91%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%bb%96%e3%80%81%e7%a0%94%e7%a9%b6%e5%ae%a4%e7%8b%ac%e8%87%aa%e3%81%ae%e4%bc%81%e7%94%bb/

お気軽にご参加いただければ幸いです。

平素は格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。
さて私ども生産技術研究所は、皆様の日頃のご支援のお陰をもちまして、
この駒場の地にて研究活動を拡大・発展させております。

私どもが日頃研鑽を積み、世界をリードするレベルで進めております
最新の研究成果を、来る6月11日(金)および6月12日(土)に、
オンラインにて一般公開いたします。新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、
直接対面でお目にかかることが出来ず大変残念ではございますが、
オンラインならではのキャンパス公開を目指して準備を進めております。
ぜひ、ご自宅や外出先からお気軽にご参加いただければ幸いです。

【イベント概要】
開催日時:6月11日(金)、6月12日(土) 10:00〜17:00
場  所:オンラインにて開催
・上記時間帯にて各種イベントを企画しております。
(一部イベントは6月7日(月)より先行開催を予定しております。)
・キャンパス公開終了後は、両日に開催されたイベントをアーカイブ公開いたします。

【参加方法】
下記URLより、ご参加ください。
<5月14日(金)公開開始>
URL:https://www.komaba-oh.jp/2021/

ご多忙のところ恐縮ではございますが、ぜひご参加賜りますよう
ご案内申し上げます。