[dbjapan] Re: [dbjapan] CFP:12月DBS/DE合同研究会

日本データベース学会の皆様

お世話になっております。流通科学大学の上田です。
連日の投稿お許しください。

12月DBS/DE合同研究会のDBS研究会発表申込みサイトの準備ができました。
DE / DBS ** どちらか片方** の研究会にお申し込み下さい. 論文は両方の予稿集(技報)に掲載されます.

■データ工学研究会HP
http://www.ieice.org/iss/de/jpn/
データ工学研究会研究会開催スケジュール(申込はこちらから)
https://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-DE

■データベースシステム研究会HP
http://www.ipsj-dbs.org/
発表申込は以下よりお願いします
https://ipsj1.i-product.biz/ipsjsig/DBS/

よろしくお願いいたします。

--
--------
Mayumi UEDA, Ph.D.