[dbjapan] 任期付教員公募: 同志社大学文化情報学部

日本データベース学会の皆さま,
同志社大学の波多野でございます.
私の所属する同志社大学文化情報学部では,2022年4月1日着任のプログラミング教育の任期付教員 (助教:5年) を募集〆切2021年11月22日必着で公募しております.
担当予定科目は,「プログラミング入門」「プログラミング基礎」「プログラミング応用」と文化情報学部必修科目である「コロキアム」「アドバンスト・コロキアム」,そしてデータサイエンス開講科目のうちいくつかとなっております.
詳しくは以下のサイトをご覧下さい.
本学 HP: https://www.doshisha.ac.jp/doshisha/recruit/cis.html#id_02
JREC-IN: https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D121100598&ln_jor=0

お近くにご関心がおありの方,適任の方がいらっしゃいましたら,本情報をご紹介いただけましたら幸甚です.
以上,よろしくお願い申し上げます.
波多野 賢治 (同志社大学)
追伸: 本学部では同時に社会調査系担当の任期付教員 (助教:5年) も募集しております.詳しくは以下のサイトをご覧ください.
本学 HP: https://www.doshisha.ac.jp/doshisha/recruit/cis.html#id_01
JREC-IN: https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D121100596&ln_jor=0