[dbjapan] 一般社団法人日本データベース学会より代議員選挙のご連絡

DBSJ正会員・維持会員の皆さま

日本データベース学会が一般社団法人となって初めての代議員選挙を行います。
投票期間は、2月7日(月)から2月28日(月)です。
選挙権のある方には、dbsj [at] etohyo.com から投票用のメールが届きますので、投票用メールを受け取られたら、そのメールの内容に従って投票をお願いします。
メールの受信制限をされている方は、受け取れるように設定をお願いします。
正会員・維持会員の方で、2,3日以内(2月10日まで)に投票用メールを受け取っていない方がおられたら、DBSJ事務局(dbsj-office [at] dbsj.org)までご連絡ください。投票用メールを再送いたします。

DBSJ事務局

[参考:代議員について]
本会では法令に適合するため、総会は代議員制度により開催しております。
「代議員」とは、正会員及び維持会員の代表として、総会に出席して議事議決権を行使するもので、定款では、代議員を法律上の社員と定義しております。(もちろん、代議員以外の正会員・学生会員・維持会員・名誉会員の皆様も総会に出席してご発言いただけます。)