[dbjapan] 情処会誌 特集「研究会推薦博士論文速報」へのご協力のお願い(4/8締切)

日本データベース学会のみなさま

情報処理学会DBS研究会主査の天笠です.お世話になっております.

情報処理学会誌の特集「研究会推薦博士論文速報」が,今年も予定
されております.該当する博士論文 **2021年4月~2022年3月に取得**
がございましたら,ぜひご推薦ください.

DBS研運営委員会で検討の上,ご推薦いただいた中から最大3件を研
究会推薦として学会へ報告いたします.なお、多数のご推薦があり
ました場合は,いただきました資料をもとにDBS研運営委員会にて
選考させていただきますのであらかじめご了承ください.

■推薦方法

本メールに添付したWordファイル2ページ目のフォーマット(推薦
用紙)にご記入の上,DBS研究会幹事宛(kanji [at] ipsj-dbs.org)に
添付ファイルでお送り下さい.

締切:2022年4月8日(金)まで(※研究会での選考がございますた
め,Word記載の締切より早くなっておりますのでご注意ください.)

積極的なご推薦をお待ちしております.
--
天笠 俊之・筑波大学 計算科学研究センター
〒305-8577 茨城県つくば市天王台 1-1-1