[dbjapan] 若手研究者の雇用に関するアンケートについて

日本データベース学会の皆様

橋本です。

男女共同参画学協会連絡会第20期事務局より、若手研究者の雇用に関するアンケート依頼が届いております。
よろしければ以下のアンケートにお答えいただけますと幸いです。

ーーー
『本アンケートの趣旨』
本アンケートは,研究者の雇用問題を数値化し,国に要望するという目的で,科学技術分野の研究者で,現在,任期付き職、非常勤職,無職である方,あるいは,過去に,任期付き職、非常勤職,無職であった経験のある方を対象として行います。貴学協会の会員の方で、現在,任期付き職、非常勤職,無職である方,あるいは,過去に,任期付き職、非常勤職,無職であった経験のある方にご回答いただくよう,周知をお願いします。また、非常勤職や無職の方には,学協会を退会している方もおられると思いますので,貴学協会の会員の皆様にご案内の際には,会員外の方にも,広くお知らせいただきたいということも付記していただければ幸いです。

 「若手研究者の雇用に関するアンケート」

4月30日までに,下記からご回答ください。
https://forms.gle/YmSkgdFvQA9iKZFZ7

男女共同参画学協会連絡会 第20期幹事学会(一般社団法人日本生物物理学会)
第20期事務局アドレス danjo_office20@djrenrakukai.org
委員長 原田 慶恵

よろしくお願いいたします。

橋本

--
Takako Hashimoto, Ph. D.
Vice President, Director of International Center, Chiba University of Commerce (Professor)