[dbjapan] 教員公募:お茶の水女子大学・情報学分野(データベース、情報工学など)

日本データベース学会の皆様

お茶の水女子大学の伊藤貴之と申します。お世話になっております。
本学にて以下の教員を公募していることをお知らせいたします。
データベース関連の研究に従事されている皆様にぜひ応募して頂きたく
こちらでもお知らせする次第です。

職名:
 准教授(Associate Professor)助教(Assistant Professor) 又は講師(Lecturer)
専門分野:
 情報学分野(データベース、情報工学など)

公募の詳細はこちらに書かれています。
https://www.ocha.ac.jp/recruitment/body/d000047_d/fil/20220525-0725_ai-ds_B.pdf

赴任時点での所属は「お茶の水女子大学 文理融合 AI・データサイエンスセンター」
となっておりますが、伊藤は当センターのセンター長を務めております。
また本公募は2024年設置予定の共創工学部文化情報工学科に関わる人事
となっておりますが、伊藤はこの新設学科にも関わることになっております。

やや複雑な公募となっておりますので、ご質問のある方は当方までお気軽に
メール等でお知らせ頂ければと思います。

なにとぞよろしくお願いいたします。

Takayuki Itoh (伊藤貴之) (itot [at] is.ocha.ac.jp)
Dept. of Information Sciences, Ochanomizu University
http://www.is.ocha.ac.jp/~itot/